E-1

松虫草

昨日20日に深入山と八幡湿原で撮ってきた写真の整理がようやく終わりました。700枚以上撮って300枚まで減らして、さらに本家サイト用に100枚ほどになりました。と書くと厳選写真のように聞こえますけど、もともとが下手な鉄砲も方式なのでピントが合っていないのを捨てる程度の手間だけだったりします。
その中からマツムシソウです。秋の山を代表する花の一つですが、まだ咲き始めです。
天気予報を見て最初から雨降り覚悟で登ったのでカメラは防滴のE-1を持って行きました。ずいぶん久々に使いましたけど、やっぱりダストリダクションはレンズ交換の心強い味方です。他社も防塵対策を何とかして欲しいですね。

松虫草_e0015567_1757937.jpg

OLYMPUS E-1
ZUIKO DIGITAL ED 50mm f2.0 Macro

by kaguranosato | 2005-08-21 17:58 | E-1

2005年から2018年まで撮影したデジタルカメラ約100台分の写真を機種別に整理しました


by kaguranosato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31