FinePix F200EXR

節分草オフ会

今日は一今年初のオフ会で、恒例の節分草撮影に総領町まで出かけてきました。
参加者は、まるさんasahiranさんかげろうさんご夫妻あまなさんご夫妻と私の7人。久々に本格的に撮り歩きましたのでちょっと疲れましたが、お天気もまずまずで楽しい一日でした。

5DMarkⅡを持っていきましたが、まだ現像できていないので、まずは本日はじめて実戦投入したFinePix F200EXRで撮った写真をアップします。
このカメラのフラッシュはかなり賢いです。他のカメラなら白飛びしてしまうような場面でもしっかりと撮れています。売りのEXRモードはちょっと?でしたが(使い方が悪いのか・・)、Pモードならかなりきれいに撮れました。レンズのボケもガサガサしていなくてとても良いと思います。

<福寿草>
節分草オフ会_e0015567_182845.jpg
FinePix F200EXR
Fujinon 28-140mm F3.3-5.1


<セリバオウレン>
節分草オフ会_e0015567_18292450.jpg
FinePix F200EXR
Fujinon 28-140mm F3.3-5.1


<節分草>
節分草オフ会_e0015567_18301139.jpg
FinePix F200EXR
Fujinon 28-140mm F3.3-5.1


<ユキワリイチゲ>
節分草オフ会_e0015567_18323779.jpg
FinePix F200EXR
Fujinon 28-140mm F3.3-5.1

by kaguranosato | 2009-02-28 18:33 | FinePix F200EXR

2005年から2018年まで撮影したデジタルカメラ約100台分の写真を機種別に整理しました


by kaguranosato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31