EOS Kiss DX

EOS Kiss Digital X

いよいよ秋のデジカメ入れ替え最終章です。(って何のこっちゃ?)
春先にEOS30Dが出たとき、1,000万画素超えなら買い換え!だったんですが、幸か不幸かそうならなかったので思いとどまったのもつかの間、キスデジが先に行っちゃいましたので、即予約。キスデジNとEOS-1D(これは少し惜しいかもと思ったのですが、もうこの先二束三文にしかなりそうになかったので)を下取りに出して、お釣り付きで手に入れました。上京の前日、今週の火曜日に届いたので、今日が初撮りです。

台風接近中の雨降りなので、家の中から庭のサルスベリとボタンヅルです。キスデジNに比べて、AFの能力はかなりいいようですし、ファインダーの見え具合も少し改良されているように感じました。本格的に山歩きで使うのはいつになるのか・・。

EOS Kiss Digital X_e0015567_1630581.jpg

EOS Kiss Digital X_e0015567_1631521.jpg
Canon EOS Kiss Digital X
EF300mmf/2.8 L IS USM

by kaguranosato | 2006-09-16 16:31 | EOS Kiss DX

2005年から2018年まで撮影したデジタルカメラ約100台分の写真を機種別に整理しました


by kaguranosato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31