R-D1

母抱峠の今と昔

今日は中国地方は低気圧接近で雨だったんですが、夕方には晴れ間も出てきました。
で、帰りに今はトンネルが出来て通れなくなった近所の「母抱峠(はあがかあ)」に寄ってみます。誰も通らないから木が茂っています。ここは母親を抱えて通らなければならなかったほどの難所だったとか。いえ、もちろん私の知っているこの峠は車一台くらいは通れる峠でしたけどね。古いレンズで撮ってモノクロで現像すればそれなりの雰囲気は出るかと・・。
天気は、このままずっと晴れてくれればいいんですけど、どうもそう上手くはいきそうもありません。
せめて日曜日は初めてのオフ会なので、雨だけは降りませんよ~に。

母抱峠の今と昔_e0015567_1912396.jpg

EPSON R-D1
SUMMARON 35mm F3.5(M)

by kaguranosato | 2005-07-29 19:13 | R-D1

2005年から2018年まで撮影したデジタルカメラ約100台分の写真を機種別に整理しました


by kaguranosato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31