GR-DIGITAL

何となくライカ気分な夜

夕方から雪が降り続いています。明日は結構積もりそう。
今日、オークションで手に入れた念願のレンズ「ルサール」が届きました。ライカLマウントのロシアンレンズで、20ミリの広角レンズ。ファインダーもついています。結構似合いますが、R-D1では30ミリ相当になるので使えません。まあリコー28ミリのファインダーがあるので何とかなりそうです。試し撮りは雪が降っているので明日以降ですが、室内で撮った感じでは噂通り周辺の光量落ちが凄いです。昼間の撮影がとても楽しみですね。ということでその勇姿を一枚。

何となくライカ気分な夜_e0015567_21282599.jpg

RICOH GR DIGITAL
GR LENS F2.4/28mm

もう一枚は、ヨドバシカメラのオリジナル商品で「革っちゃいマス」というのを貼ってみたLX-1。何となくライカテイスト?ちょっと気に入ってます。
何となくライカ気分な夜_e0015567_2128521.jpg
RICOH GR DIGITAL
GR LENS F2.4/28mm

by kaguranosato | 2005-12-21 21:32 | GR-DIGITAL

2005年から2018年まで撮影したデジタルカメラ約100台分の写真を機種別に整理しました


by kaguranosato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31